ソソネユイ日記!とりあえずなんとかなる?ブラック勤めでもいろいろ出来る。

ブラック企業勤めを現在しています。意外になんとかなる?と様々なことをしていきます。

ポケモン苦行の旅パート19 ルザミーネの変身と新しい親×2

こんばんは。ようやく終盤?ぽい雰囲気になってきましたが、無事にやりおえられるのか気になるところです。地味に体力的や時間的にきついです。

さて、ウルトラスペースに無事に着きました。

すぐにグズマがいましたが一言、バカといきなりのお見舞い・・・

そこでルザミーネが変わった的なことを言われますが・・・元々自己中ですからと流しつつ先に進むと、いました。

ウルトラビーストと幸せそうにくつろいでいて、私たちは邪魔者と言われてしまします。

話が進んでいくとルザミーネとウツロイド(ウルトラビースト)が合体して勝負を挑んできました・・・もう帰って良いでしょうか?幸せそうですし・・・

ただ気になるのは博士が作るポケモンリーグはこの人よりも強い人選が出来るのでしょうか?(笑)

ただ、普通のポケモン勝負をしましたが、本人が一番強そうというね。

無事に倒すと伝説のポケモンの力で元の人間に戻りました。

無事にウルトラホールから帰還するとハプゥが待っていました。

そこでほしぐもちゃんと勝負をすることに・・・素直にボールに入ってくれれば良いのに。

と思ったら簡単に捕まってくれました。まあ、現状使いませんが・・・

リーリエはお母さんの面倒を見るとここで別れました。

そうしたらクチナシおじさんが現れてポケモンリーグが出来たから挑戦しろと。

最近ハウがいないからきっと最後に待っているのかな?

正直ハウよりはルザミーネの方が強いと思いますからそうなら人選ミスですね。

というわけで次回ポケモンリーグに挑みます。