ソソネユイ日記!とりあえずなんとかなる?ブラック勤めでもいろいろ出来る。

ブラック企業勤めを現在しています。意外になんとかなる?と様々なことをしていきます。

ポケモンダブルパック買ったけど。

こんばんは。
タイトル通り、ポケモンダブルパックを買いました。
ただ、ここで疑問が・・・
やる時間がないのでは?と
私の場合、日曜日は基本は休みですが、
他は最短でも12時間は仕事をしています。
で、料理作って、ウォーキングして、洗濯等の家事をして寝る。というのがパターンです。
具体的には、
ウォーキングで2時間前後
食事をで1時間前後
睡眠時間が5時間から6時間で、
会社の往復で1時間前後
最短で計算しても21時間・・・
そこでその他の家事を足したら無理じゃん。

という結論になりました(笑)

そこで
ブラック企業に勤めながらポケモンを何日でクリアー出来るかやります。』
具体的なルールとしては、
1.休みの日は何時間やっても良い。
2.今までの生活水準は維持しつつやる。
3.ラスボスを倒したらクリアー(クリアー後の要素までやったら終わらない)
4.祝日は最低でも20キロ以上ウォーキングしないと次の休みはポケモン禁止(悪天候、用事のある日を除く)
これをルールにします。
1に関しては、
こうしないといつまでも終わらないので
2に関しては、
極端に言えば、ダイエットを辞めてしまえばウォーキングだけで2時間削れます。そうしたらつまらないので。
3はわかるた思うので抜かして、4に関しては
2と理由は同じですが、元々20キロ以上休みは歩いていたのでそれを継続です。

楽しいはずのゲームが苦行になりそうですがこれでいきます。