読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソソネユイ日記!とりあえずなんとかなる?ブラック勤めでもいろいろ出来る。

ブラック企業勤めを現在しています。意外になんとかなる?と様々なことをしていきます。

ダイエット2ヶ月経過の現在

ダイエット

今回は1日1食から離れて、同時平行で進行しているダイエットについて書いていきます。

 現在2ヶ月過ぎて20キロ少し落ちています。

ペースとしては月10キロペースと悪くはないですが、まだまだ改善の余地がある、というよりも無理をしないようにしているのでこのぐらいという気もします。

では具体的に何をしているのかというと、

最初→ウォーキング7キロから30キロ程度(10キロ以上は休みの日のみ)

現在は1日休んだのを除いて60日以上継続

1ヶ月後→1日1食生活

という感じで現在は2ヶ月過ぎたので筋トレか何かを足そうかなと考え中です。

ひとつだけ言えるのは、

よく時間がない等の話を聞きますが、ダイエットはやろうと思えばできる。ということです。

もちろん私よりも勤務時間が長い方や忙しい方もいらっしゃるとは思いますが、少しづつでも継続することにより何とかなると思われます。

頑張っていきましょう。