ソソネユイ日記!とりあえずなんとかなる?ブラック勤めでもいろいろ出来る。

ブラック企業勤めを現在しています。意外になんとかなる?と様々なことをしていきます。

1日1食体験記パート2

こんばんは。
本日から私が体感したことを書いていきます。

まず、一番わかりやすいのは金銭面の節約というのが一番わかりやすいですね。
単純に考えても、1食500円として
1日3食=1500円
1日1食=500円
ですよね。
では、私の場合ですが
3食の場合
朝500円前後、昼700円前後、夜2000円前後
合計3200円前後
という感じでした。
夜が高いのは帰ってから食事を作る元気がなく、外食等をしていたからです。
では、現在の1食では、
夜600円前後
・・・・・・
1日で2600円前後安くなってますね。
それを30日続けたら、すごい節約になりますよね。

1日1食の夜の値段を見ていただければわかりますが、急激に下がってますよね?
これは予想してませんでしたが、
朝、昼とお金が浮いたら、夜も節約したくなり、基本的には自炊になりました。
これは個人差があると思いますが、思わぬ収穫でした。

こう数字に書くとすごくやる気でますよね(笑)

私の場合ですが、1日1食での金銭面ではこのような結果がでました。

明日は体力面に関して書いてみます。
やはり、ご飯を食べてないから体力が持たないのでは?と疑問わきますしね。